アレルギー体質を水で直す

アレルギーを水で治すという話題でどうやらはてなのなかの人にTバック
http://naoya.dyndns.org/~naoya/mt/archives/001514.html

コントレックスという水がミネラル豊富でいいらしい。かなりの硬水で
飲みにくそうではあるが。でもシャワーに浄水装置?をつけたら
アレルギーが治まったとかいう話も聞くし水は結構大事なのかも。
もちろん空気清浄機なんかでハウスダストを抑えるのも重要だとは思うが。
そういえば実は服に残存する洗濯洗剤がアレルゲンとなっていて洗剤を使わない
洗濯機を使うようになってから治まったみたいな話も聞いたことがあるな。

えーと、はてなダイアリーかなりいいです。
他のblogツールに比べて日記をどんどこ書く気にさせる何かがあります、はい。