Hタグで検索エンジンに強くなる

[N]ネタフルがGoogleに強いわけ :小林Scrap Book

何かをGoogle検索したときに、やたらと[N]ネタフルが上位に来るなー、と思ったことありませんか? 私はあります。

で、何気なくネタフルのソースを見てみたら、すごいことになっていました。

ほぉー。確かにHタグは有効なのかも。うん。いつか真似しよう。
ところで引用元の小林Scrap Bookさんですが、ネタフルで検索して
googleで引っかかったので、この記事に書いてあることの有効性は
実証されたと考えていいかもしれません。
内容もとても面白いのでアンテナ入りさせてもらいました。
(:D| ̄|_