音声版moblog

モイモラ: ボイスブログ
で電話で吹き込めるボイスブログが紹介されてる。面白いな。以前からaudiblogってあったけど電話で吹き込めるようになったらちっとは浸透するかも。音声版moblogですな。

でもですねー、他人の聴取に耐える内容にしようとすると簡単な台本みたいなものはいるような気がしますがー、それだとその台本をblogにアップしちゃえばいいじゃなぁい、みたいな疑問もわいてきたりしてー、そのへんどうなのかなー、と。現状ではモイモラさんの金色のライオンのような一発ネタ的な遊びから、ってとこでしょうか。

ipodでblogの内容聞きたいかってぇと微妙だしねぇ。それならやっぱNHK語学講座聞くねぇ。と思ったけど下のpodcasting聞いて意外に聞けるな、と。結構面白いかも。

C O U L D:Podcast No.4