電話の内容をボイスblogging

Joi Ito's Web - JP: 飯野賢治ともっとバカ話
joi itoと飯野賢治の電話の内容がアップされてる。結構面白いな。
自分がよく読むblogやってる人と自分の興味ある範囲ってかぶることが多いから
そういう人たちの対話とか聞いてるのは結構楽しいな。
飯野賢治と言えば中学校のときに田楽芋食べながらこの人の本読んだのを
なぜか鮮烈に覚えてるなぁ。

ゲーム―Super 27years Life

ゲーム―Super 27years Life

追記:
上のリンクの1個前のエントリーにも2人の会話のmp3が上げてあって、そこpodcastingなんかについても喋ってます。しかし出色はそこじゃなくてipod shuffleについてのくだり。飯野氏がipod shuffleにくだらない単語をいっぱい入れてshuffleさせて聞くというチョーくだらないネタをぶってます。明け方にワロタ。で、しめは
ちんちん ばなな マイヤフー!
Joi Ito's Web - JP: 飯野賢治とバカ話