教えてください。雑誌のRSS利用

上の週刊ポストの記事かいてて思ったんだけど、雑誌が記事の見出しだけでいいからRSS配信してくれないかなぁ。それをFeedBack: RSSリーダと連携する、新着記事追いかけウェブアプリケーション : NDO::Weblogとかでキーワード設定して興味ある記事を引っ掛けるっていう使い方がしたい。RSSの中身は電車の中吊りみたいなので十分なんですが・・・


そしたらbloggerなんかもsidebarに貼り付けたりして話題になりやすくなり、雑誌の売り上げも上がるような気がするんですがどうでしょうか。ていうかもうやってるとことかありそうな気もしたけどちょっと見つからなかったので、そういう事例をご存知の方はお教えください。ペコリ。