梅津弥英子アナの出来ちゃった婚について

とにかく出来ちゃった婚なら叩く、という構図が気に入らない。
てめえら少子化に戦慄いてる風俗産業大国NIPPONで何を戯言言ってんだ、と。
出来たら出来たで目出度いじゃないかよ。
本線で万馬券が出来ようが、マークミスで万馬券が出来ようが目出度いものは目出度いの!本意ではないだろう、という点を突っ込むなら、おそらく本意ではないであろう自身の人生を省みろ、と。梅津さんが本意ではなかったとしてもそれは彼女が負うべきもので、別に放棄もしてないだろうが。
なんちゃって。

すごい家が出来ちゃった。

すごい家が出来ちゃった。

祝!できちゃった結婚

祝!できちゃった結婚