やっぱりポータル系blogはアクセスが伸びやすい?

やっぱりポータル系って凄いね。昨日開業したSEESA支店が初日で既に1000ヒット。このブログはそこまで行くのに結構苦労したからちょっと驚き。

以前独自ドメインではアクセスが伸びにくいってことを取り上げた切り込み隊長blogの記事で知り読むようになったrichstyleさんのSEESA支店で上のような記述が。まぁすでに結構なアクセスを持っているサイトの支店ってことで単純にSEESAで作ればすぐ1000行くというわけではありませんが。ちなみにそういう面でははてなもなかなかです。はてなキーワードなどからのアクセス導入が期待できますから。この日記も大したこと書いてないのに500pvくらいはあるので驚いてます。