さきっちょ&はあちゅうの騒ぎについて

[http://d.hatena.ne.jp/SNMR/20050225#p1:title=[web][ブログ]論争をまとめてみた。まとまってない。]
さきっちょ&はあちゅうのなんたらっていうblog、存在は知っていたけど読んだことはなかった。なんだか大変な騒ぎになってるみたいですね。当事者が下のような逆切れコメントを残しているけど、あえて厨ぶりをさらすことによって自分のあざとさを線引きしてそれ以上のバッシングへの障壁(及び自分の心理的障壁)を築こうとしているのではないか、と言ってみるテスト。まぁ今回のことに対して怒ってる人はナイーブすぎる気もするけど。まぁ失望した、ヲチ終了くらいが妥当な線かと。ちなみにさきっちょはGREEで見かけたことあるな。ネット上で身分ほとんどさらしたといっていい状態でこんだけの有名人になる二人の度胸には恐れ入る。ていうか2人とも高学歴ですね。

ていうか最後のほう、もう悪口というかバッシング乱れとびですね。真摯に対応とか無理。

コメントは全部読んでいるけど、何がなんだかわからなくなりました。

結局は価値観の違いでしょう。

根本的に私が嫌いな人はみにこなきゃいいじゃん。

それでも粘着に見て、わざわざうざいってコメントするなんてどんだけヒマなんだよ。

その時間くれよ。

Posted by はあちゅう@火に油 at 2005年02月24日 23:36