オマイラウェブデパがしょぼいから叩いてんだろ?さきっちょ&はぁちゅう2

スポンサーがしょぼいからこそ調子に乗って叩いてる奴がいるんだと思う。これがY!とか髭天とかがバックだと一転、おらが町からスターがでた!的な扱いになるんじゃないかと予想。でもはぁちゅうは貧乏くじ引いた感も否めない。
http://kiri.jblog.org/archives/001431.html

で、問題になっているスポンサーくささ(貧乏人のネットヲチャーは金の匂いに敏感だ)の元となっているサイトを観にいったら、これまた思わずF5連打したくなるような驚きのしょぼさ。これはちょっとなあ。さすがにそれはないだろ。これ、アフィリエイトサービス集めてサイトにしただけじゃねーのか。どういう商売してんだ。これで儲かっているんならいいんだけどさ。楽しそうだし。しかし、もう少しサイトに気を使ったほうがいいんじゃないか。見ているこっちが心配になるからさ。