イッチャッテル件について

http://plaza.rakuten.co.jp/kuramotokeizoh/diary/200412260000/

でイッチャッテルと評されたことに対して爽快感という言葉を使っている。
過去の記事を読むと確かにイッチャッテルといえなくもないが、
それは単純になにも自分を抑えずに書いているから。
そして読者もおそらくそれを承認して読んでいるから。
世間でスゴイといわれている人が頭の中で考えていることを
何も抑えずそのまま言葉にしたら大概イッチャッテルということになると思う。
ということで、イッチャッテルと評した人は貶してるつもりかもしれないけど、
むしろ嬉しいと感じる筆者には共感できるなぁ。
web上の日記っていうのはイッチャッテルことが許される場所だと思うんです。